古賀紗理那のかわいいショートカットの画像30選!昔との比較も!

今回は古賀紗理那選手について書いていきたいと思います。

 

ちょうど世界バレーの時期で古賀紗理那のショートカットがかわいいと話題になっていますね。

 

古賀選手は顔がかわいいということでよく話題になっているのですが、僕的には髪型にも注目してほしいですね!

 

まずは簡単にプロフィールを紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

古賀紗理那って?

 

母親の影響で小学2年生の時にバレーボールを始めました。

 

小学5,6年生の時に全国大会に出場したり、中学生の時にも全国中学校選手権大会に出場したりと、小さなころから全国にその名を轟かせていました!

 

僕はよくバレーボール選手の経歴を見たりするのですが、代表に呼ばれるような選手は子供のころから頭一つ抜きんでていることが多いですね笑

 

それから強豪校の熊本信愛女学院高校に進学し、2012年には全日本ユースにも選ばれてアジアユース選手権4連覇に大きく貢献しました。

 

春高バレーでは優勝には届かなかったものの、ベスト4まで進むなど大きな結果を残しました。

 

簡単に基本情報を見ていきましょう!

 

生年月日:1996年5月21日

年齢:21歳

出身地:佐賀県神崎郡

身長:180㎝

体重:66㎏

カップ:B

 

あのかわいい顔からは考えられないくらい身長が高くててびっくりしました。

 

それでは次にお待ちかねのショートカットの厳選画像30枚を載せていきます!

 

ショートカット厳選30枚!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というような感じです!

 

世間の声的にもそうですが僕個人としても古賀選手のショートカットは好きです!

 

顔が小さいのでショートカットにするとより小顔になりますね!

 

それでは次に昔の画像と比較してみましょう!

 

 

昔の画像との比較!

 

 

今の画像がこちらで

 

 

 

 

 

昔の画像がこちらです。

 

正直、比較していて思ったのが、古賀選手はあまり髪型を変えないということ。

 

ポニーテールかショートカットかという感じですね!

 

ポニーテールももちろんかわいいのですが、世間的にはやはりショートカットなのでしょう。

 

ショートの方がより幼い感じがしてかわいいですね!

 

まあ、元々の顔がかわいいのでどんな髪形にしようとかわいいというのが、僕の本音ですが笑

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

さて今回の記事はどうだったでしょうか?

 

古賀選手ってホントにかわいいですよね。

 

特にショートカットにしたときの幼さがたまらないですね笑

 

今回は髪型について書いてきたので全く触れてこなかったのですが、古賀選手はプレーヤーとして超一流なんです!

 

というよりもプレーヤーが本業ですからね笑

 

今ちょうど世界バレーがやっているので古賀選手のプレーと髪型、

 

要チェックです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です