消えた天才-バレー中田久美が勝てなかったのは誰?大谷佐知子画像

9月30日の消えた天才に女子バレーの中田久美監督が出演。

 

 

 

中田久美監督が勝てなかった天才の画像、動画を公開します!

 

世界女子バレーで日本はオランダに負けてしまいましたが、すごく熱い試合でしたね!

 

そのままテレビをつけていたらたまたま消えた天才のバレーの特集がやっていたので見ていましたが、やはりスポーツはいいなと感じましたね!

 

それでは、中田久美監督がどうしても勝てなかった天才を紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

中田久美監督が勝てなかった天才って誰?

古賀紗理那のかわいいショートカットの画像30選!

 

 

はい、その天才とは

 

大谷佐知子さん

 

です。

 

 

大谷佐知子さんは日本の元バレーボール選手でロサンゼルスオリンピックに出場し、銅メダルを獲得しています。

 

肝心な中田久美監督との関係はというと、ロサンゼルスオリンピックで共に史上最年少15歳で日本代表に入ってプレーしていたという関係性が分かりました。

 

中田久美監督ももちろん才能あるプレーヤーだったのですが、その中田さん本人が

 

「私なんかより、将来を有望視された1番の選手」

 

というくらいなので相当だったのだと思います。

 

また、あの大林素子にも

 

「こんなすごい選手を見たことがない」

 

と言わせるくらいの誰が見ても圧倒的な天才だったのでしょう。

 

上には上がいるんですね、、

 

恐ろしいです。

 

ここで大谷佐知子さんと中田久美さんの現役時代の動画を見てみましょう!

 

木村沙織のキッチンカーはいつまで?メニューや値段、場所を公開!

 

 

この頃から仲が良かったのですね。

 

今と比べるとプレースピードは違いますが、うまいことは、僕でも分かります。

 

次に大谷佐知子さんの現在についてです。

 

黒後愛の胸、太もも、お尻の画像30選!

大谷佐知子さんの現在は?

 

 

井上琴絵の胸、太もも、お尻の画像30選!

 

 

現在はMIPスポーツプロジェクトに参加しています。

 

このプロジェクトはお金を目的とせずにバレーボールの指導を行う組織です。

 

活動の内容は日本のスポーツ文化を向上させる活動や、育成などですね。

 

バレーボールに携わっていてくれてよかったです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

鍋谷友理枝の太もも、お尻の画像30選!

 

今回は大谷佐知子さんのことを取り上げてきましたがどうでしたか?

 

現役時代、ライバルとして競ってきた2人でしたが、今、別々の道とはいえ、日本のバレーボールのために動いているのは間違いありません。

 

今後のさらなる日本バレーボールの発展を期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です